クレームデスク

プレジャーボート保険クレームデスク

※ 休日・夜間(午前9時から午後5時以外)は、0120-119-110(東京海上安心110番)までご連絡ください。

・プレジャーボート保険クレームデスクでは事故の受付を行っております。
事故時に救助等の手配を行うものではありません。
・この保険の対象となる事故が発生した場合は、ただちにプレジャーボート保険クレームデスクまでご連絡ください。
ご連絡がなかったり、著しく遅れた場合は、保険金をお支払いできないことがありますので、ご注意ください。
・ご契約確認のため、「加入者カード」または「加入者証」をご用意ください。
また、後日のため、「事故発生通知書」を必ずFAXしてください。
・賠償責任について、相手側と示談される場合は、必ず事前に引受漁船保険組合に通知し承認を得ることが必要です。
・この保険では、被保険者に代わって被害者との示談交渉を行う「示談代行サービス」を行うことが
できませんので、あらかじめご了承ください。